笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

金曜は

ヤクルトスワローズ、リーグ優勝、

大相撲は玉鷲関が優勝、

みな皆様、おめでとうございます!

 

気分良く、快晴で月曜が始まりました。

 

さて、今週金曜、30日は、日本橋亭で、

日頃お世話になってます、三遊亭圓雀師匠による落語会、

「大相撲圓雀場所V」が開かれます!

 

大相撲好きで知られる圓雀師匠による、

相撲と落語ファンのための会、昼夜公演です。

 

和光は昼の部にお呼ばれしました。

13:30開演です。

 

…正直、あまり相撲が詳しくないけど、

どうなる事やら~(笑)。

 

宜しければお出かけ下さいませ!

 

きゃっは~。

 

ねこ場所。