笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

今年も4分の3が終わります。月末~。

9月はやはり、全体的に暑かったわな(笑)。

10月も暑いのと違う(笑)?
台風もまた来てて、変な天気になるのは間違いない。

そしてそして何より、10月から、

消費税10%の世の中がやって来ます!

皆様は大きな買い物は済ませましたか?

私は、特に何も無かったなぁ(苦笑)。

細々ながらもフツーに満ち足りた生活が出来てたんやな~と考えたら、感謝やな。

10月の寄席出演等は、また後日書きます(笑)。

きゃっは~。

何よりねこ。