笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

胃 その2

シクシク痛い胃痛は20代の頃に半年ほど経験しました。原因は分からんけど。

まぁ当時は病院に行くという発想すらなかったわな(苦笑)。

運転中に痛くなってトラックを停めてうずくまった事もある。

商品名を書いてしまうけど、
当時ガスター10という胃薬が出たので、飲んでみたら、
一発で治りました。

以来、今日まで二十数年、胃痛は一度も無いです。
恐るべしガスター10。

※薬は効果に個人差があるかも知れないので、
用法、用量を守って正しくお使い下さい(笑)。
ピンポ~ン。

きゃっは~。

恐るべしねこ。