笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感情 その2

感情の起伏ありまくりの和光ですが、

夢の中でおもろくて、
目覚めたらゲラゲラ笑ってる時がある。

少し経つと、なんで笑ってたのか思い出せない(笑)。

けど、この前の夢は覚えてるわ。

なぜか「ハカマ(袴)」についてのギャグを言え、
という状況になってて、私が、

ハカマいり(墓参り)!
とか、
こんばんは。袴孝太郎です(※)。
ってそれ俵やん!

とか喋っとんねん(笑)。ゲラゲラ笑ったなぁ。

袴孝太郎なんて、現実の世界では絶対に思い付かんわ(笑)。
夢の中のほうがおもろいなんて(笑)。

けど、あのぉ、
…文章で書いたら、おもろないわ(笑)。

きゃっは~。

こんばんは。ねこです。

※こんばんは。俵孝太郎です、は、
昔流行ったギャグです。