笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感情

涙腺崩壊といえば、

昔から涙もろいんよ。子供の頃から。
おっさんになって。ますます涙腺が緩んでまいりました(笑)。

スポーツ選手の引退とか見たら、もうムリ(笑)。
たいして応援してないくせに(笑)。

夢の中でも泣いて、
目覚めたら泣いてる事は多々ある。

感情が出やすい、というか、
まぁ、どこか壊れとるんやろな(笑)。

逆に、

夢の中でめっちゃおもろかったり、
ゲラゲラ笑ったりする事も多いです。

その話は明日書きます(笑)。

きゃっは~。

ますますねこ。