笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

真相

大事件が起こると、決まって、

陰謀論が出るわな(苦笑)。

今回のウイルスも武漢の研究施設から誤って流出した、とか、
日航機の墜落事故はミサイル誤射が原因だとか、
地震は人工地震兵器によってもたらされた、とか。

陰謀論の特徴は、
なるほど、それはあるな!と
そこそこ納得いくレベルまで話が作り上げられてる所。

まぁ、情報源がはっきりしてない弱さもある(笑)。

さぁ、真相ははたして!?

信じるか信じないかは、あなた次第~。

オカルトやがな(笑)。

きゃっは~。

ねこ次第。