笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ヘンテコ

ぶらり、靴屋さんでスニーカー見てた。
買わなかったけど(笑)。

どれもかっこええねんな、今のやつは。完璧。

凄いわ~、

と思うのと同時に、

どこかつまらないなぁ、とも思った。

完璧すぎるがゆえの、つまらなさというか。

例えば、1足や2足ぐらい、
なんじゃこりゃ?と思うようなヘンテコ(?笑)なものが混ざって並べてあるほうが、

全体的に魅力があって楽しくなるんよ。
私の場合は(笑)。

…あのコレ、靴屋さんの話です。

決して、寄席の話ではありません(笑)。

果たして、寄席は(笑)???

きゃっは~。

楽しくなるねこ。