笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感謝

年末~。大晦日~。

今年1年、
ブログ、そしてフェイスブック等をお読み頂き、
有難うございました~。

寄席や各種落語会にも足をお運び下さり、
有難うございました~。

感謝です~。

今年は‥、とにかく、大変な年でしたな。

人間は、
困難が多ければ多いほど、
立ち向かうチカラが増す生き物やそうです。

困難を克服して、コロナも克服して、

来年が皆様にとって
ハッピーな年でありますように~。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ~。

きゃっは~。

ハッピーねこ。