笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

旅行 その2

旅行は、確かに、
気分転換になるし、見識も広がるし、
心も豊かになって、ええもんやで。

私は最近は専ら、
原付バイクで少し遠出するのが小旅行みたいな感じ(笑)。

落語家になる前は、仲間でワイワイと、
何度か行ったけどな。

伊豆の下田、新潟の胎内、千葉の館山とか。

クルマで行ったから、よく覚えてる。
運転大好き人間やから(笑)。

普段は単独行動ばかり好むけど、
年に一度位の旅行は、自身のペース的にも合ってたし、良かったな。

まぁ、とにかく今は、
早く梅雨が明けて欲しいわ。

晴れないと、思いきりバイク運転出来ん(笑)。

きゃっは~。

ワイワイねこ。