笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

あるある

今日の新宿末廣亭の高座で、

新宿2、池袋2、広小路1、の、
初席の寄席の高座が無事に終了しました。

有難うございました~。

次はニ之席、
11(月)の浅草演芸ホールと広小路亭です。

初席、ニ之席は、
年始の挨拶の意味合いも持つ興行やから、
出演者多数で、持ち時間も短いです。

それで、

下席以降、通常の時間割に戻ると、

高座が、長~く長~く感じる(笑)。
喋っても喋っても、時間が経たない(笑)。

落語家あるあるです。

あれ、去年も同じ事書いたかも(笑)。

きゃっは~。

挨拶ねこ。