笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

使い勝手

走ってるクルマが、多いです(笑)。

 

軽自動車も増えて、

色とりどりになりましたな(笑)。

 

N-BOXの商用モデル、N-VANも、

やたら増えた(笑)。

仕事の使い勝手がええのか?

カスタマイズも豊富そう。

 

その他の車種も、

多すぎて、覚えられん(笑)。

 

GWのこの時期は、

自家用車と仕事のクルマが混在する。

 

私も幾度となく経験したわ。

勿論、仕事のクルマとして(笑)。

 

大変やけど、

 

とりあえず、

 

4ナンバーの商用車、頑張れ(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ混在。