笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

レストア

伊藤かずえさんのシーマを、
日産がレストアして話題になってます。

シーマが出たのは私が高校生の時やと思うから、
その頃から大切に乗っておられたわけやな、
伊藤さん。尊敬します!

当時を振り返ると、
トヨタセルシオやマジェスタも同時期に出て、

クルマ好き、特にセダン好きの私はワクワクしたものです。

中古車屋で、155万円と激安で売られてるシーマかあって、

一万円札を155枚集めるにはどうすればいいか?
を、真剣に考えてたな(笑)。

あれ、当然ワケありのシーマやろな(笑)。

きゃっは~。

ワケありねこ。