笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

比較的

三連休ですか。

 

お出かけの秋、スポーツの秋、読書の秋、</

コロナに気を付けてお過ごし下さい。

 

プロ野球、CSも始まりましたな。

 

その前に、

オリックスバファローズパリーグ優勝、<

おめでとうございます。

 

何度か書いてるけど、私は、

特定のチームのファンというのはありません。

 

赤勝て白勝て、で宜しいのと違う(笑)?

 

…ただ、比較的、

阪神、ロッテ好きやけどな。比較的(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ勝てねこ勝て。