笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

単なる

今年最後の高座、と先日書いたけど、

 

仕事納め、というワードを忘れてました(笑)。

仕事納め仕事納め(笑)。

なんか変やなと思ってました(笑)。

 

さて、

あと数日で今年も終わるけど、

 

年が終わる感じがせえへんなぁ。

単なる月末みたいな。

 

元日から寄席があるから、

落語家の私は慣れてるけど、

 

コロナの世の中になってから、

 

時の経つ感覚が、

どこかおかしいと感じるわ。

 

なんやろな。

 

きゃっは~。

 

単なるねこ。