笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

今日で、1月も終わりですなぁ。

 

落語家は正月から寄席があるから、

毎年、

1月はドタバタして終わるように感じます。

 

さて、2月の寄席の出演は、

 

◆二月中席。広小路亭

11(土)~15(水)、の、13:00時頃です。

 

5日間、感謝の気持ちで務めます!

 

あっ、そうそう、

 

靴下の片方、見つかりました(笑)。

 

新しいTシャツ着ようと思ったら、

ハンガーの隙間から落ちて来た(笑)。

 

挟まってたんかいな。珍しい(笑)。

 

捜索せずに待ってて、正解(笑)。

 

きゃっは~。

 

珍しいねこ。