笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

夢と勇気を

宇宙戦艦ヤマトも、

銀河鉄道999も、

勿論、知ってはいるけど、

 

実は、内容はあまり覚えてないんよ。

 

999は、物心ついたぐらいの頃に、

プラモデル組み立てたような(苦笑)。

 

ささきいさおさんの主題歌も良かったけど、

 

ゴダイゴさんの歌う曲のほうは、

今なお、

誰にも勇気を与えてくれる名曲ですな。

 

松本零士さんが旅立たれました。

 

夢と勇気を、有難うございました!

 

ご冥福をお祈り致します。

 

みゃ~。