笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

素晴らしい

阪神タイガース、38年ぶり、日本一!!

おめでとうございます!!

 

前回の85年、

バース、掛布、岡田の時代は、

おっちゃんは中学生でしたな(笑)。

 

オリックスバッファローズも強くて、

素晴らしい戦いでした。

 

両者とも、

 

ペナントレースはぶっちぎりの優勝、

CSも当然のごとく勝ち上がり、

日本シリーズは第7戦までもつれる接戦、

 

もう、

 

どこのファンとか関係なく、

 

全国のプロ野球ファンにとって、

大満足の、

最高の締めくくりだったと思います。

 

いやぁ、なんや知らんけど、

良かったわ~。

 

きゃっは~。

 

素晴らしいねこ。