笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

抽象的

オリ、阪神、3勝3敗ずつ。実力伯仲。

 

いざ、今宵の決戦へ!!

 

…引き分けの再試合あるのか、

知らんけど(笑)。

 

まぁ、

和光のおっちゃんが思うに、

 

熱を上手く利用した者が、制す!!

 

抽象的やな(笑)。

 

つまり、料理と同じというこっちゃ。

 

余計分からん(笑)。

大体、料理出来へんくせに(笑)。

 

そんな事はさておき、

 

夕方から、池袋演芸場~(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ決戦!!