笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

愛は勝つ

♪必ず最後に愛は勝つ

 

の、KANさん、亡くなられましたな。

 

応援ソングの先駆け、

90年代の幕開けに相応しい名曲でしたな。

 

この曲と共に20代を過ごせたのは

幸せでした。

 

♪心配ないからね~、から、約30年、

 

心配だらけの人生は相変わらずやけど、

 

なんとか楽しく生きてるのやから、

 

心配なんてしてもしゃあないわな。

将来の不安を煽った輩こそ罪人やで(笑)。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

この方には、しんみりすることなく、

明るさと感謝しかないわ。

 

きゃっは~。

 

ねこは勝つ!