笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

大人買い

日清カップヌードルのシリーズの、

3種(赤、青、黄)には、

 

安いバージョン(廉価版)がある。

 

「あっさりおいしい」という記載が目印。

 

本家のパッケージと、ほぼ同じやな。

 

ちなみにコレ、数年前は、

スープヌードルという名前やった(笑)。

 

緑色の、チリトマトヌードルだけ、

無いのが残念。ファンは多いのに(笑)。

 

ほんで、

 

この前、近所のスーパーで

チリトマトが安売りされてたので、

 

大人買いしてやったぜ~。

 

ざまぁみさらせ~!

 

まぁ、3個やけど(笑)。

 

きゃっは~。

 

本家ねこ。