笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

何かある

テレビ付けると、

テレビショッピングに当たる(笑)。

 

今は、時期的に、

おせち料理、羽毛布団、暖房器具やけど、

 

その前は、

サプリメントがあって、

八味地黄丸の漢方があって、

 

その前は、

コラーゲンがあって、

青汁があって、

 

更にその前は、

掃除機があって、

シャワーヘッドがあって(笑)、

 

てな感じやな(笑)。

 

各社が揃って

同じ商品を同じ時期に宣伝するのは、

 

何かあるんやろな(笑)。

ククク…(笑)。

 

きゃっは~。

 

宣伝ねこ。