笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感謝

昨日は、

 

【やぶさめ落語会  四本目】

日本橋亭最後の高座を楽しんでまいりました!

沢山のお客様で感謝感謝です。

 

差し入れも有難うございます。

おいしく頂きました。

 

借りるにあたって、

諸事情により色々な制約があり、

 

借り主が二席務める、

トリの重圧、場内各所への気配りなど、

 

心が、終始ドタバタしてまして、

 

御礼の挨拶もキッチリ出来ませんで、失礼しました。

 

というわけで、

 

有難う、日本橋亭!!

さらば!!日本橋亭!!

 

皆様、有難うございました!

 

きゃっは~。

 

ドタバタねこ。