笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

オカルト

暗い世の中やから、

オカルトで盛り上がりたいなぁ(笑)。

 

UFOに連れ去られる、

アブダクション事件、

 

最近、全~然、無いやないの(笑)。

 

私は、1972年生まれやけど、

 

子供の頃は、

口裂け女、こっく●さん、心霊写真、

ノストラダムス大予言とか、

結構オカルトブームで、

 

当時の子供は皆、信じてた(笑)。

 

UFOに至っては、

ロズウェル事件はもとより、

日本の甲府事件や介良事件、

 

沢山、本で読んだなぁ。

 

やはり、全部ウソやった!!

…とは思いたくないけど、

 

それにしても、

最近、UFO事件、無さすぎ(笑)。

 

それとも、

 

すでに、連れ去られて、

記憶を消されてるだけかも知れんな。

 

私も、そこのあなたも。

 

ケ~ケケケケケ!!

 

きゃっは~。

 

沢山、ねこ。