笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

技術

最近、

 

UFOとか宇宙人の話題が少なくて、

退屈やな~(笑)。

 

ドローン?と呼ぶのか、

UFOのオモチャが出てるわな。

 

オモチャが出来るのなら、

実際に大きなUFOは作れるのと違うか?

と思うわ(笑)。

 

作る理由や需要は知らんけど(笑)。

 

あと、

反重力で飛ぶ技術は、

完成したんかいな(笑)?

 

まぁ、

人類の技術の進歩は侮れないから、

 

近未来に何が起こるか分からんな(笑)。

 

きゃっは~。

 

にゃん未来。