笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

7月スタート

今日から7月スタート。私は…。

只今、頭痛中…。

やってしまった。原因はいつもの、寝過ぎ。

不規則な生活で夜中へんに起きた。エアコンもつけたり消したり。まぁエアコンあるだけええわ。熱中症になるよりまし。

で朝方、また寝てしまった。

途中、頭痛になりそう…という兆候があった。そこで薬飲んでたら、早く治まってたかも知れない。

激痛で目覚めた。薬飲んだが遅い。いつもの様子だと3時間は治らない。

しかし、頭痛とか歯痛って、何も出来なくなるね、テレビも音楽もいらん。ただ、じーっとしてる。同じ体勢もつらいから、時折体の向き変えて。

そうこうしてるうちに痛みが増してきました。すみません今日はこの辺で。

あー頭痛のない国に行きたい(笑)。

ついでにお金と欲のない国に行きたい(笑)。