笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

涼しさ対策

遊園地関係は、まず行かない。お祭りとかイベントにもあまり行かない。

今は職業柄、イベントとかは仕事として行きますが(笑)。

基本的に人が多い所、並ぶ所は苦手で。

富士急ハイランドに新たな絶叫コースター「高飛車」が登場するらしい。最大の目玉は垂直よりも更に内側に「えぐる」落下をするところ。

思えば私が最後に行った遊園地はここ富士急。もう10年以上前、仲間と10人位で。当時の目玉が最速コースター「フジヤマ」。

並んだ並んだ、5〜6時間。乗った時は夜(笑)。

最速地点を通過時、カメラのフラッシュがたかれる。帰り際に自分の映ってる写真をお土産に買える。

私はスピードにそんなに恐怖を感じない。この時も余裕ぶってた。

帰り際、見事に私が1人、せんだみつおのナハナハをやってる写真が(笑)チョイ目立って恥ずかしかった。

皆様も涼しさ対策、工夫あそばせ。

で、お薦めなのが7/29の広小路亭わからん会(笑)、怪談特集です。予約メールはコチラ↓

h9000ctv4bft8ibx7jtn@docomo.ne.jp

和光ブログ見ましたと書いて下さい。

ていうか私のアドレス分かる方は和光でもOK。置きチケ可能。前日28日のフリーダムも併せて宜しくお願いします!