笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

牛丼

キングオブ、ファーストフード、牛丼。こんな旨いものに出会えて幸せやね。

人生の半分は食べて来た気がする(笑)。という事は和光の体半分は牛丼で出来てる(笑)。

何社かありますが、Y家さんのをよく食べます。もちろんM屋さんもS家さんも好きです!(笑)

先日新宿のY家さんにカレーがあった。みな試行錯誤してますね。商品として登場するまで大変な苦労があるらしい。

ところでY家さん、数年前に米国牛肉輸入禁止問題で看板の牛丼を出せない時期があったが、試験メニューにあった

角煮きのこ丼」を是非メニューにして下さいっ! 味付けが抜群でした。食べたい〜!