笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

童心

慢性的な、子供(?笑)の私も、

 

今日ぐらいは、童心にかえって、

 

子供の頃から大好きな、

 

ファンタオレンジを飲もう~(笑)。

 

甘い物の摂りすぎは良くないけど、

こどもの日ぐらい、ええやないの(笑)。

 

かつては、

無果汁やったファンタも、

 

いつしか、

果汁1%と、大成長を遂げましたなぁ(笑)。

 

味が変わってないのも、凄い!!

 

成長してへんの、

このおっちゃんだけ(笑)。

 

そんな、こどもの日でした(笑)。

 

きゃっは~。

 

大成長ねこ。