笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

心地よい1日

これこれ!

天気は快晴、少し肌寒いくらい。いわゆる快適というやつ。

なんか1枚上着でも着ようか?いやいや、あれだけ猛暑に苦しめられたから、シャツだけでええわ。

こーゆーのが9月の日々というのと違う?

27日目にして、取って付けたように現れてもな〜。個人的には色々害も被ったし(笑)。

とにかく過ごしやすい1日でした。やっと秋を実感。

仕事や遠方が無い時は何してるかって?

秋ですから、落ち葉拾いに栗拾い。

いや、ネタ拾いや命拾いのほうが多いです(笑)。

さてさて明日は両国亭にて

「落語FREEDOM」

18:30開演です。ご来場お待ちしております!和光のブログ見た、で前売り料金ですよ!