笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

落語フリーダム

昨日は落語フリーダムにお越し下さいまして有難うございました!

沢山のお客様でした。メンバーが一度ずつトリを務めたので、今回は当日会場でという事になり、アミダくじで(笑)決めた所、

ガ〜ン…

和光がトリ!

前回に続き連続トリ…。大丈夫か!?

演目はここには書きませんが(笑)、とあるネタをやりました。解説アリ脱線アリでやかましかったとは思いますが、先輩方もシッカリとネタをやられてたので、和光も負けじと何とか(?)出来ました。

羽光君や夏丸君の飛び入り参加アリで、彼らの方がやかましかったと思います(笑)。

大変賑やかな会でした。

次回は11/28です、宜しかったらまた来て下さいましっ!