笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

意外!?

池袋演芸場の楽屋にて。

昼の部主任(トリ)の、あの師匠が仰いました。

和光君、この間は3箇所移動して大変だったみたいだね。

えっ、なぜそれを…!?

いやぁ君のブログをたまたま見つけてね。よく読んだら寄席の掛け持ちじゃねえか(笑)。1日3本営業やったのかと思ったよ。

そんな事はございません(笑)!
二ツ目は寄席の掛け持ちすら珍しいもので…(和光たじたじ)。

しかしブログって意外な方に見られてるものですね。初期設定とかよく分からず、たれ流し的に書いてるだけなので。

まぁ色々注意せねば(笑)(笑)。

あぁ、最近凝ってるトマトジュース飲みたくなって来た(笑)。

オツムが「バカ」な事ばっかりやってるから、体が「リコピン」欲しがりますな(笑)。少しは利口になれ。