笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

入院DAYS

いまだ入院中です。

とりあえず回復には向かってます。

先週土曜日には、一週間近く、左の手首にまとわりついてた点滴が外されました。

血液をサラサラにする点滴を終わりにして、血圧を下げる錠剤を使用する段階に入りました。

そして今日から、シャワー許可が出ました!サッパリ!

…コレ、読んでる方には退屈ちゃうか(笑)。明るい話題に切り替えます。

テレビも見てましたよ。日本シリーズは良かったですね。秋山監督率いるホークス日本一おめでとうございます!

毎日、息詰まる重い試合でしたな。力はもう互角やと思ったので、どっちが勝ってもええてな感じで見ましたが。

落合監督もお疲れ様でした。有終の美は飾れへんかったけど、あなたはスターでしたな。

滞空時間の長いホームランを野球ファンは忘れはしないでしょう。

打てない谷繁捕手も悔しかったやろな。
色々な思いを乗せて、幕を下ろしたプロ野球

ニュースで結果だけ見るのに慣れてたが、たまにはジックリ見るのもいいと思った。

因みに、こんな時期に巨人の内紛ゴタゴタ劇はいただけないですね。