笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

入院DAYS その2

しっかし入院中は色々あるものです。

励ましのメールを下さった方々、

病院名も公表してないのに、どこで聞きつけたのか駆けつけて下さった知人、先輩方、後輩諸君、皆々様…

愚かな私ごときの為に、有難うございました!

まぁ、和光と「今生のお別れ会」になると思われて来られた方は多いと思いますが(笑)

残念なことに、刻々と退院の日が近づいてます(笑)。

お気持ちは十二分頂きましたので、どうか、もう心配せず、お見舞い等はご遠慮下さいませっ!有難うございます!

昨日は、会社に取材とウソついてまで来て頂いた(笑)某民放ラジオ局のアナウンサーK氏、有難うございました!

差し入れのお刺身ご馳走様!

醤油なかったです(笑)。

まぁ晩メシ中に隠れて食べましてん。