笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

小さい

こんばんにゃー。

わこにゃんこでーす。

今宵も部屋の隅っこで丸くなりながら、

ぼやいてますにゃー。

こら!衣料の大手、ユニ○ロ!

冬物のフリース、サイズが小さいにゃー!!

ここ数年ずっと見てきたが、

素材が軽くなったかなんか知らんけど、

流行りかなんか知らんけど、

小っさ〜(怒)!!

試着するまでもない。鏡の前で重ね合わせただけで分かる。

袖なんか絶対通らない。ボンレスハムみたくなるで(笑)。

これで「XL」…!?

どこの星の表記だにゃん(笑)!?

もちろん、買わなかったにゃー。

…それとも、

私がデカくなってるのか!?

おぅ、ガリバーズム(笑)。

いずれにせよ困ったにゃん。

ではみなさん、さようにゃらー。