笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

中止

こんばんは〜。

えらいご無沙汰しとります、

わこにゃんこで〜す。

寒い日はじーっとしてますにゃ。

…にゃんですか?

用があるにゃ?

えっ!?

のんびり和光びよりの和光さんの恒例のインタビューをやらないのかって?

ふにゃ〜!!忘れてたにゃ〜(笑)!!

もう一週間たってしまったし、今回は疲労ニャンタビュー中止だにゃ〜。

和光さんの落語の感想は、会場に来て頂いた皆様がそれぞれ思ってくれれば良いにゃ。

コッチはもう忙しいので(笑)。

ほなまた。さようにゃら〜。

…すやすや(もう寝てる(笑))。