笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

辛抱

今日は快晴!!

最近天気ばかり書いてるなぁ。夏休みの日記みたい(笑)。

私の出番の後でしたが、広小路亭のロビーには沢山のお客様が駆けつける音が。

お散歩ツアーの団体様だそうです。

都内の名所を散歩して、広小路亭へやって来て昼食、その後寄席を見物、という流れらしい。

今日は天気が良いから最高でしょう!

ただ、

歩いて、食事して、マッタリして寄席に入ると…、

睡魔との闘いになる…かも(笑)!?

皆さん、辛抱ですよ!!寝たらいかん(笑)!!

雪山かっ(笑)。