笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

善人

先輩と、

ケータイは大事だよな〜

という話になりました。

仕事の依頼や打ち合わせ、あるいは先輩方や師匠方への連絡や挨拶。

ネットもブログも。

つまりコレは、

落語家、笑福亭和光の事務局(笑)。

コレ1台がいかに大事なものか。あらためて思いました。

もしもなくすと大変です。

なくしものと言えば先日、帰り道でカードケースを拾いました。

クレジットカードとかが入ってたので、交番に届けておきました。

なくした人の身になると大変やからな〜。

光ちゃん、善人でしょ(笑)。

ぷぷぷ(笑)。