笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

小田原

今日は小田原まで行って来ました。

私、東京に来て以来、何十回(何百回?)と小田急線に乗ってますが…、

小田急線で小田原まで行ったの、初めてでした(笑)!!

こんな事ってあるのね(笑)

今までで、下り方向で一番遠かったのは…海老名ぐらいかな(笑)!!

そこから先〜小田原までの区間は、未知の領域(笑)。

鶴巻温泉、新松田…、

なんじゃこりゃあ!!

聞いたことない駅名(笑)。

…ご近所の方、すんまへん(笑)。

渓谷っぽい所とか通って景色は最高、楽しかったです!!

…ご近所の方、たびたびすんまへん(笑)。

あっ今、思い出した!!

一度箱根まで行ったことあった(笑)。

まぁ、あの時はロマンスカーで寝てたからな(…笑)。