笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

下半期

早いもので今日から7月、下半期のスタートです。

昨日、車の運転について書きましたが、事故には気をつけたいものです。

事故を起こそうと思って運転してる人は一人もいないはずなのに、起こってしまう事故。

勿論、車以外でも起こります。いつ身にふりかかるか分からない。

常に周りに注意をするのが一番の策。

個人的な感想ですが、サーキットの経験のおかげで、いかに安全が大事かを知った気がします。

運送業時代は、まぁ運良く事故を起こしたことはありません。

追突された事は一度あります。幸い無事でした。

いや、

もしかしたら私、あの時に頭を打って、

その衝撃で…!?

落語家を目指すことに目覚めたのかも(笑)。

んなアホな(笑)。

皆様、事故にはくれぐれもご注意を。