笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

フリーダム

今日は千葉、穴川コミュニティーセンターの落語会、

春風亭べん橋兄さんと行って参りました!!

ご来場頂いたお客様、誠に有難うございました。

まず、良い天気だったのが奇跡です(笑)!!

また機会があれば開催して下さるとのこと。

一歩一歩、進んで行きたいものです。

2人で落語2席ずつ。

べん橋兄さんは踊りも披露してはりました。

内容的には、ほとんど踊りの会でした(笑)!?

さてさて、

明日は恒例、

第18回落語フリーダムです!!

両国亭で18:30開演。

まさか皆さん、忘れてたんやないやろね(笑)。

忘れてたという方、入場時に反省文を提出すれば許してあげます(笑)。

和光さんのブログを見ました!!と、

恥ずかしがらずに口に出来たお客様は(笑)、前売料金で入場出来ます。

ご来場お待ちしております!!