笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

こんな長い時間寝たのは久々です。

皆様おはようございます。今、夜中ですが(笑)。

昨日は芸協まつりにお越し頂き、有難うございました〜。

ものっすごい豪雨でしたね(笑)。

やはり和光が動く時は雨です。

なんでですかねぇ。

私が魚だったら、雨など気にせず生涯を送れたのに(笑)。

ロビーに、芸人が会のチラシを置けるスペースを作って、和光も11/7のチラシを置いてたのですが、

雨で、ロビーに身動き取れんほどの人が溢れて、

逆に、チラシ置き場すら知らんかったというお客様が続出(笑)!!

しかもチラシ類は雨でベトベト。

努力なんて、無駄になるもんやな(笑)。

来世は、地球人に生まれることを拒否します(笑)。

ちなみに福引きコーナーは、そこそこ盛り上がりました(笑)。

何はともあれ、ご来場有難うございました〜。