笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

年中無休

新宿末廣亭は、

先日の深夜寄席のほかにも、通常の興行(お昼〜夜)にも出させて頂いております。

三連休は沢山のお客様がいらっしゃいました。

有難うございます。

人間は喜怒哀楽を持つ、感情の動物。

泣きたい時、怒りたい時、笑いたい時。

一瞬一瞬、様々に変化します。

寄席は、そんな個人個人の感情をも包み込む大らかな空気で、

まして誤表示や偽装もなく(笑)、

年中無休で営業しております。

あらためて考えると、これってスゴいと思います。

やってるウチらは、ちょいしんどい(笑)!?

皆様益々、寄席を御贔屓に!!