笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

お疲れ様でした!

本日の国立演芸場をもって、

里光師匠の真打披露興行(協会としての寄席興行)の日程は、

すべて終了しました〜!!

里光師匠、関係者の皆様、そして

ご来場下さったお客様、

本当に本当に有難うございました〜!

そして、お疲れ様でした〜(笑)!

まぁ、興行は10日までやっております(笑)。

里光兄さん、

番頭とは名ばかりで、何も出来ない不甲斐ない弟弟子でした。数多の至らない点をお許し下さい。

皆様、今後とも笑福亭里光師匠を宜しくお願い致します!

今後もちろん、里光師匠が個人的にやられる会などもあろうかと思いますので要チェックですよ。