笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

わこ散歩

判で押したように医者は言う。

健康の為に、例えばひと駅分を歩いてみてはいかが?

当時は逆らいましたな。

ひと駅やと!?

名古屋から岐阜羽島まで歩けるかいっ(笑)!!

…新幹線やないっちゅうねん(笑)。

まぁ医者の言う事もあながち悪い訳ではないし、

国立の出番まで時間あるし、

歩いてみるか。

わこ散歩、開始〜!!

…。

5分で飽きた(笑)。

テレビの散歩番組みたく、店に入らないし(笑)。

まぁ何とか、地下鉄2駅分歩いたで!!

確かに景色は違うわな。

走ってる車より、停めてある車が目に入った。

以外とパイクカー多いな〜とか。

…皆様、パイクカーご存じ?

バイクと違いますよ、パイク。

何かと言うと…、

明日話します(笑)。