笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼御礼

船橋市の新春寄席、そして末廣亭深夜寄席

共に超満員の大盛況でした。有難うございました!!

こういう状況やと、こちらも気分が乗って来ます!!

やはり芸人を乗せる要素は、

良い天気、そして沢山のお客様、

そしてギ○ラですね(笑)!!

悲しいかな、○ャラですね(笑)!!

深夜寄席では、とあるお客様に、とあるネタのリクエストを頂きましたが、

流れの都合上、出来ませんでした(笑)。すみません。

そのネタは寄席などでやってますので、是非また来て下さい。

船橋では、田中美和子さんがわざわざ観に来てくれました。

あの、お美和子様ですよ!!

運送業時代、ラジオの向こうの憧れのアイドルが(笑)。

今ではお子さん2人を持つおばちゃ…いやお母さんだそうです(笑)。

ホンマに有難うございました!!