笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

目標

とある知人が仕事を辞めるという。

実は、前々からやりたい事があったそうだ。

何をやったらええのか分からん人が多い中、目標があるのは素晴らしいと思う。

まだ若いし、なんでも出来るだろう。

♪そうさYMCA(笑)!!

乗り越えねばならぬ壁は幾重もあるだろう。少なくとも悔いはないはずやから、頑張って欲しい。

あんたは笑顔が取り柄やから大丈夫。もし疲れて笑顔が消えかかったら、和光の落語を聞きに来るがええ。

…と、人にエールを送りつつ、自身に言い聞かせてるちゃっかり和光ちゃんであった(笑)。

W杯はギリシャと引き分け。さぁどうなる日本!!