笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

なんだかなぁ

昨日は昼間はあれだけ猛暑やったのに、

夕方出かけようとバイクで走りだしたら、豪雨雷雨。

本当バカにしとるわ。出かけるなという事なのか。

出た途端に空がピカッと光った。セコムのセンサーみたく。俺は泥棒かっ(笑)!!

なんだかなぁ。

夜の牛丼屋さんで客が俺一人。

カウンター越しに俺の真ぁ前で店員のお兄ちゃんがソースや紅生姜の準備をしてる。

…広い店内の一角で、なにが悲しくて男2人が向き合ってんね(笑)。

なんだかなぁ。

なんだかなぁ2連発でした。

空では三日月さんが笑ってます(笑)。