笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

こういうの、秋の長雨っていうのやろねぇ。

一日中降ってるわ。

和光は意外と短気(?)なので、イライラすると何も手がつかなくなるのですが、

浅草演芸ホールと和夏蘭会をなんとか(笑)やって参りました。

お越し頂いたお客様、有難うございました!!

雨の中を来て頂くのは有難いですね〜。

会を開くのは芸人の勝手な都合やのに(笑)。イライラを反省せないかんね。

和夏蘭会は前にも書いた通り、完全不定期開催ですので、次回はいつになるのか分かりませんが、ご期待下さいませ(笑)。

にょん。