笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

♪ウチら陽気なワカラン会〜誰が言ったか知らないが〜

かしまし娘かっ(笑)!!

さて昨夜は、
第3回 和夏蘭会(ワカラン会)

に、沢山のお客様にお越し頂き、ホンマに有難うございました!!

歌あり笑いあり涙(?)あり。おまけに土俵入りあり(笑)。

全くワカラン訳ワカラン(笑)。

まぁ、みな高座はチキンと出来たので良かった。

第4回は…有るのかどうかよくワカラン(笑)!?

その時はまた、皆様宜しくお願い致します!!

有難うございました。

1.和光 東の旅・見世物小屋

2.蘭 こまっつ姫/歌謡ショー

仲入り

3.夏丸 花筏横綱土俵入りの形態模写

4.和光 荒大名の茶の湯

でした。