笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

角座深夜寄席

明日の月末31(金)は、

角座深夜寄席がございます!!

松竹芸能のお笑いライブなどですっかり定着しました新宿角座で2ヶ月に1度開催〜。

わが師鶴光が顔付けなどをプロデュースしております。

明日は鶴光は出ませんが、落語芸術協会の真打の師匠方3名に出演して頂きます!!

アホ弟子の和光も少し出演(笑)。

20:30開演で2時間弱ぐらい(演目により多少前後します)。

お値段はなんと1000円!!

男女ペアで入場ならさらにオトクで2人で

な、なんと1500円!!

皆様是非是非いらして下さいませ〜!!

ぬりりん。